春夏秋冬、本日オープン!

弊社ブログをいつもご覧の皆様。

はじめまして!

京都きもの市場の田渕健太と申します。

入社して8年間は展示会部門として、愉快な仲間とともに全国を転々と行脚し、

この8月からネット通販部門に異動となりました。

これまでに私に携わって頂き、御縁を頂いた方々。本当に有難うございました。

(直接ご連絡出来なかった方、申し訳ございません。)

もちろんこれからも、そして始めましての方もどうぞ宜しくお願い致します!

 

本日、自社サイトのトップページを見て頂いて、

ん…?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

そおです。僕のページが出来ました!

春夏秋冬

お着物好きな方へそれぞれの季節に合った装い

のお手伝いが出来れば、と思います。

新人ですが自分らしく、精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

異動して約1月半経ちまして、

最近感じることは…

きものって奥深いなぁ!!です。

当たり前だと言われそうですが、以前にも増してきものを見て触れていると

未知の工芸品との出会いや職人さんの技や想い、

直に拝見出来る喜びと感動の毎日を過ごしております。

私が感じた事、作品の魅力を、サイト上で皆様にお伝えして、

喜んで頂けるように頑張ってまいります!

 

まず本日から【春夏秋冬オープン記念!均一祭!】

として田渕の魂の仕入れ品を1万円・2万円・3万円均一価格でご用意いたしました。

随時追加もしていきますので、どうぞご覧下さいませ。

その他にも本日からスタートの企画は…

【24時間限定タイムセール】日替わり商品10%オフ。

「お仕立て上がりの着物 裄直し無料キャンペーン」人気の新古中古きものがぴったりのサイズで着れます。

 

今までの出張生活以上に、毎日バタバタな事にびっくりし、

自分の語彙力の無さにがっかりし、

乱文の多さにうっかりしてる僕ですが…

今月からどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田渕健太 「春夏秋冬」

田渕健太 「春夏秋冬」

田渕健太 「春夏秋冬」

最新記事 by 田渕健太 「春夏秋冬」 (全て見る)