返品・交換

株式会社ゆめみ

ゆめみ

返品について

京都きもの市場の通販サイトでは、お客様都合による返品を歓迎しております。
下記のルールをご確認いただき、ショッピングをお楽しみくださいませ。
お色柄のイメージ違いやサイズが合わないなど、返品を承ります。
→ 返品カード(PDF)のダウンロードはこちら

■返品をお受けできない商品
・弊社より発送完了メール※1をお送りした翌日から11日以上※2経過し弊社に到着した商品、
もしくは
・弊社にお知らせいただいたご指定必着日から11日以上※2経過した商品
・お誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品

※1 発送完了メールにつきまして
発送完了日にメールにてその旨お知らせいたします。
お電話にてご注文いただきましたお客様で、発送完了日のお知らせをご希望の場合は、
弊社までメールアドレスをお知らせくださいませ。
※2 北海道・九州・離島など弊社からお届けまで2日以上必要な場合は、発送完了翌日から13日以上

返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)を同封し、弊社までご返送下さい。

Web集荷依頼サービスをご利用ください!

Web集荷受付ログインページへアクセスいただき、注文番号と電話番号の入力でもログインできます。

集荷の依頼・集荷日時の指定が、Webで簡単にできます!(PC・スマートフォンからご利用ください)
送り状の記入が不要です!(印刷済みの送り状を集荷の際にお持ちします)何らかの理由にてWeb集荷依頼サービスがうまく利用できない場合は、コールセンターにて承りますので、0120-188-008へお電話ください

お客様ご自身で発送手配をしていただく場合

紛失時の補償のございます送付方法にてご返送くださいませ。
紛失時の補償がない送付方法:普通郵便、レターパック、ゆうパケットなどはご遠慮くださいませ

展示会でのご返品の受付は行っておりません

返送料について

※1点税込3万円未満の商品の返品は、返送料がお客様負担となります。(集荷依頼サービスはお使いいただけます)
※送料はご住所とお荷物の大きさにより異なります。(印字された送料から変更される可能性もございますので予めご了承下さい。)
不良品・商品違いの場合の返品は、返送料弊社負担にて承りますので、お手数ですが事前にご連絡ください。

返品理由 商品単価 Web集荷サービス利用時の返送料 お客様ご自身での返品
お客様都合 3万以上 きもの市場負担 お客様負担
3万未満 お客様負担 ※ご住所とお荷物の大きさにより異なります
不良品など きもの市場負担

※「お客様負担」の場合で、送料着払いにて返送された際は、送料を差し引いて返金させて頂く場合がございます。

返金方法

弊社へ商品到着後、返金の手続きをいたします。
※お客様負担送料は返金対象外となります。

  • 銀行振込・代金引換でお支払の場合
    Web集荷依頼の受付画面に返金口座をご入力ください。
    商品到着を確認後5銀行営業日以内に返金手続きをいたします。
    (年末年始・お盆・ゴールデンウィーク期間中は、返金に10日間ほどかかる場合がございます。)

  • クレジットカード支払の場合
    クレジットカード決済をキャンセルいたします。
    一部返品の場合、ご返品後のご購入金額の再決済が完了次第、当初の決済をキャンセルさせていただきます。再決済が通らない場合、カードが通る日をお知らせいただくか、お支払い方法のご変更をお願いする事がございます。
    予めご了承下さいませ。
    商品到着日がカード締め日をまたいだ場合、一旦銀行口座より引落しされ、翌月にカード会社から口座へ返金または相殺されます。
    ※ 詳しくは直接カード会社へお問合せください。

  • NP後払いの場合
    ご注文全品、一部のみご返品ともに、お支払はなさらずに、NP後払い請求書を商品に同封してご返送下さい。
    一部ご返品の場合は、弊社にご返品到着後、ご購入分の金額にてNP後払い請求書とお買い上げ明細書を再発行し、郵送にてお届け致します。

交換について

原則として、交換は承っておりません。
一度ご返品いただき、ご希望の商品を新たにご注文下さいませ。
サイズ交換などに関しましては、フリーダイヤル・メールなどでお問い合わせ下さい。

お願い

商品が到着しましたら、すぐ商品をお受け取りいただき、内容をお確かめ下さい。
不都合がございましたら、弊社にご連絡の上、返送下さいますようお願い致します。
京都きもの市場ではきものファンのお客様に喜んでいただくため、返品回数は制限しておりません。

しかしながら、返品回数や再配達が一定の割合を超えますと、経営が成り立たなくなってしまいます。
弊社サービスはお客様のご協力により成り立っております。
お客様のご判断にお任せしておりますが、返品・お受け取りの遅延があまりにも度重なりますと、
お取引をお断りさせて頂くことがございます。

The following two tabs change content below.
株式会社ゆめみ

株式会社ゆめみ

ユメミテストプロフィール
株式会社ゆめみ

最新記事 by 株式会社ゆめみ (全て見る)

この記事を書いた人

株式会社ゆめみ

ゆめみ

ユメミテストプロフィール