広島県からお越しくださいました!

京都きもの市場

京都きもの市場

広島県からお越しくださいました!

皆様こんにちは!

京都きもの市場の曽良(かつら)です。

 

帯締め、帯揚げのコーディネイトって、

楽しいですけど最後の決め所でもあり、

難しいですよね。

 

私はご提案させていただく時に、どのように見せたいかお伺いします。

その上で、お客様の雰囲気を大事にします。

 

先日は広島県から京都まで、私のワガママコーディネイトをお気に召していただき、

なんともう一度、ご提案をさせていただく機会をいただきました。

 

IMG_1544

羽織の色と同じくらい深い帯締めを最初締められていたのですが、

今回は道明さんの冠組で、ちょっと柔らかく個性を主張しました。

I様、ありがとうございました!

※遠くからで見えにくくてゴメンナサイ

 

きものサロンのコーディネーター相澤慶子先生がおっしゃられていますが、

女性のコーディネイトには、3%の赤みが必要なんです。

この言葉で、私のご提案させていただく何かが変わったように思います。

 

 

話は変わりますが、I様よりご紹介いただいたパンが美味しくて・・・

皆様にも情報おすそ分け!!笑

 

https://www.facebook.com/fiveran/

 

IMG_1541

 

こちらのクリームパン、33年生きてきた中で・・・

一番おいしい!!!!

 

京都へお越しの際は、ぜひ三条室町にある「Fiveran ファイブラン」へ

 

 

The following two tabs change content below.
京都きもの市場

京都きもの市場

京都きもの市場

最新記事 by 京都きもの市場 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事