銀座店 【ネット掲載品大博覧会】開催!

実店舗「博多店」 見上晴香

実店舗「博多店」

見上晴香

銀座店 【ネット掲載品大博覧会】開催!

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都きもの市場銀座店 見上でございます。

 

最近は少しづつ日差しの暖かい日も増え過ごしやすくなってきましたね、私はそろそろ衣替えしてもいいかな、と箪笥からスプリングコートを引っ張り出してきました。

それでも日が落ちるとそれなりに冷え込んで、やってしまった…と後悔する日が多々あります。

体温調節が難しい季節の変わり目、皆様も身に着けるものにお気をつけて、お風邪を召されないようご自愛くださいませ。

 

本格的な春が待ち遠しい時節に、銀座店よりうれしいお知らせです

前半3/9~14 後半3/17~21

銀座店にてネット掲載のお仕立て上がり品を集めた

【大博覧会】を開催いたします。

品数なんと200点以上!!

 

中にはめったにお目にかかれない人間国宝の作品や

人気メーカー 誉田屋源兵衛、龍村美術織物 etc…

琉球の紅型や花織の作品も取り揃えております!

 

 

期間中はネット店長が在中しておりますので、お品物を仕入れてきた者しか知らない特別なお話も聞くことができます。

この機会にお仕立て上がり品の深みへ足を踏み入れてみるのもよいのではないでしょうか?

 

 

そのほかにも半額小物市や、美文字講座やレジン帯留め体験、フラワーアレンジメントなど楽しいイベントもご予約受付中です。

皆様お誘いあわせの上、ぜひいらっしゃって下さい。

お待ちしております!

 

 

京都きもの市場

銀座店 見上晴香

 

The following two tabs change content below.
実店舗「博多店」 見上晴香

実店舗「博多店」 見上晴香

実店舗「博多店」 見上晴香

最新記事 by 実店舗「博多店」 見上晴香 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事