残暑お見舞い申し上げます。

実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」

菅野大介

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうお盆真っ盛りでございますが、ゆっくりできておられますでしょうか\(^o^)/

京都きもの市場は7月末が本決算ということで、本決算後のこの時期は一番ゆったりしているかもしれません。それもつかの間・・

銀座店も夏の催事を開催致します\(^o^)/

今回は、、

・中古美品特集

・名工展(人間国宝・工芸会・国画会などの逸品)

・お手入れ相談会(満員御礼!)

・名バイヤー逸品特集

・京都西陣老舗 大文字屋庄兵衛

・10万円均一コーディネート

・特別価格で小物お誂え!

・390円均一 人気の和装小物

・Instagram投稿企画

 

 

などなど内容盛りだくさんでございます(*^^*)

期間は8/19-23  8/26-30となっております。

ぜひ皆様、お誘い合わせの上お越しくださいませ~♫

 


 

個人的なことでございますが・・まもなく誕生日を迎えアラフォー世代に近づいてきております。体調の変化など気をつけていきたいと思っている今日この頃です(^^)

お客様とお話していると年齢など感じさせないお若くエネルギッシュな方が多く、着物を着るということはそれだけ手間がかかったり考えなくちゃいけないことも多いハズ・・

その中も楽しんで着物を着られている皆様に改めて敬意を感じております\(^o^)/

ある方は「着物を家で仕事終わりに眺めています。それで一日の疲れの何割かはとれますね」と仰せでした。

着物愛がすごい!

(まぁ私も素敵な作品を仕入れのときに見つけたたら疲れ飛んでますね、)

 

はい!ということで!

今回のサマーフェスタは夏だからこその作品が揃いますので是非癒やされに銀座までお越しになってください(^^)

お待ちしております♫

京都きもの市場 銀座店 菅野

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」 菅野大介

最新記事 by 実店舗「銀座店」 菅野大介 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事