皆さまこんにちは。博多店 横尾です。

 

ご存知の方も多いことかと存じますが、本日は

京都きもの市場をお得に便利にご利用いただける【店舗取り寄せサービス】についてご紹介させていただきます!!

ぜひご一読いただき、最大限ご利用いただければ幸いです^^


■そもそも、店舗取り寄せサービスとは…?

京都きもの市場 ネット通販サイトに掲載中の商品…

ご購入手続き前に、実物をお近くの実店舗にご用意して、実際にご覧いただける!というサービスでございます。

 

リクエストいただいた商品を各店舗に輸送するだけですので、

この段階ではお支払いは不要!取り寄せ手数料などもいただきません。

もちろん実物をご覧になって「画像とイメージが違った」「サイズが合わなかった」

とお思いになることもあるかと思います。

その場合は、ご購入手続き前ですのでご購入ご辞退(キャンセル)OK!

いくつかお取り寄せされて、その中から購入商品を選ぶ…というお買い物の仕方をされるお客様もいらっしゃいます^^(賢くお買い物出来ますね~)


■取り寄せサービスのメリット・デメリットをご紹介

≪メリット≫

・質感/色味/状態など実際に商品を見ないと分からないことを無償で確認ができます。

・お手持ちのものと合うかどうか、事前に確認ができます。

・店舗スタッフにて、ネットの情報以上の商品説明をご案内させていただけます。

≪デメリット≫

・取り寄せ中も、商品がネット掲載され続けますので、ご来店日までに売り切れてしまう可能性がございます。

※売り切れがご不安…とのことでしたら、一旦ご注文手続きをしていただき、

①支払方法→銀行振込 ※実際にお支払いただく必要はございません

②その他欄(自由記述欄)に 【いつ】【どの店舗で】ご確認ご希望かをご記載

としていただけましたら、仮注文の形で希望店舗に取り置くことが可能です。


■取り寄せサービスご利用方法

京都きもの市場 自社本店 PC版サイト・スマホ版サイトともに商品説明ページよりご利用いただけます!

≪PCの場合≫

1)左の①、②、③いずれかをクリックすると、

商品の問い合わせフォームに移ります。

 

 

 

 

 

2)【問い合わせ内容】欄に

【いつ】【どの店舗で】ご確認希望かコメントをお書込みください。

3)ご氏名、お電話番号、メールアドレス

をご入力いただけましたら確認ページへと移り、完了です!

 

 

 

≪スマホの場合≫

1)下部に“この商品【○○○○】に関するお問い合わせ”表示の下“フォーム”ボタンをタップ。

 

2)【内容】欄に【いつ】【どの店舗で】ご確認希望かコメントをお書込みください。

3)ご氏名、お電話番号、メールアドレスをご入力いただけましたら確認ページへと移り、完了です!

 

 


■さいごに…お得なキャンペーンのご紹介!

特別企画といたしましてネット掲載商品を店舗にお取り寄せで

掲載価格より10%OFF!※セール商品を除く

2月9日(火)までの期間限定キャンペーンでござます。

ぜひこの機会に取り寄せサービスをご利用くださいませ!

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事