毎度有難うございます。

きもの市場 竹中です。

2月も早.、最終週。

昨日より リニュアルオープン最終セールが開催中です!

 

5日間限定!半額SALEをはじめ

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?k_cid=Ev115

バイヤー推奨のお値打ち品

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?k_cid=Ev116

あわせて2000点以上出品されています!

ぜひご覧くださいませ!

 

さて 来週になれば3月 そして

ひなまつりですね。 

トップ画像はお目汚しですが 嫁作のおなじみのフェルト細工です

お内裏様がアンパンマン 

お雛様がメロンパンナちゃんです

バイキンマンとドキンちゃんはコロナウィルス蔓延のため

活動自粛中だそうです。

皆様のご家庭は安全でしょうし

お嬢様にはぜひ 盛大なひなまつり

パーティ-をしてあげてください!

もちろんご家族とも お着物で!!

ちなみにお雛様柄 何点か出品しています!

https://www.kimonoichiba.com/products/detail.php?k_pid=1254578

これぞ京友禅!ご存知 成謙さんの作品!

https://www.kimonoichiba.com/products/detail.php?k_pid=1238286

こちらは綴れの帯

https://www.kimonoichiba.com/products/detail.php?k_pid=1247087

ぜひ御覧くださいませ!!

お嬢様のすこやかな御成長と幸せを願って!

今回はこのへんで。。


今週のB.G.M

「Diamonds」 by Princes Princes (1989)

雛まつりらしく 女性ばかりのロックグループから。

その昔 女の子連れてカラオケいくと 締めはこの曲でした。

さあもう遅いしこの曲で終わり!と諭しても 

♫パーティーはこれから♫と

叫ばれる日々でした。いつまで飲むねん!

今週もよろしくお願いします

 

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事