毎度ありがとうございます。

急に冷え込みましたここ数日。

京都市内も地域によっては積雪が見られ

ちょっとした「冬」になりました。

冷え込の中 我家の老犬は

ねこのように毛布に沈んで寝ています。。

さて2月22日はご存知

2(にゃー)2(にゃー)2(にゃー)で猫の日だそうです。

今年は令和2年とゆうこともあり にゃーが4つ重なります。

西暦でも2020222でにゃーが5つ。。

(この日生まれる新生児の名前は?

女のこなら  たまき(タマ) ねねこ みいこ  ケイト(毛糸かい!)

男の子は みゃお(苗) くらいしか思いつきません。。

とゆうことで2月22日ねこの日に

向けて猫柄の帯 きもの集めてみます!

ねこ好きの方 どうぞお楽しみに!

 

今週もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のB.G.M

CAT’S EYE By Anri (1983)

ご存知人気アニメのオープニングテーマ

アニメソングで初めて 

選抜高校野球の入場曲に選ばれた曲だそうです。

球春まじかです!

※どうでもいい話。。

ちょっとお酒がすすんだときにTVから

流れてきた音声。。

「本日 和歌山で 3人の妖精が確認されました」

ええ!と画面にみやると3人の陽性 ころなウィルスでした。

今週もがんばります!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事