こんにちは。
京都きもの市場実店舗【銀座店】の松本でございます。
ちまたはハロウィン一色。
日本では装飾程度しかしないイベントでしたがここ数年で一気に大イベントとして
東京だと渋谷や池袋でコスプレイベントのように全員が仮装するくらいまで発展していて驚きです。
ちなみにハロウィンはもともとは、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことだそうです。
秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味あいがあったが現代ではアメリカでの民間行事として定着してからはあまり以前のような宗教的な意味合いはなくなって今のような形になっております。
日本でも先程述べたとおり、放ったらかしにできない大イベント。ハロウィンにちなんだ商品も様々なところで販売されているくらい日本でも恒例の行事になってきてますね。
皆様はどこかにいかれたりいたしますでしょうか。
ネットでも只今ハロウィンセール実施中。
既に売り切れの商品も!?気になる商品があればお早めに!!
今日から3日間の期間限定です。
ハロウィンセール中の商品のリンクは下の画像から!
銀座店では、アンティーク大島特集しております。
仕立上がり7マルキカタス式の大島が39,800円!!
一元式の大島が29,800円!!
これだけではなく50点以上今だけの大特価として販売しております。
まだ見てない方は是非銀座店にて!!
※すべて仕立上がりとなっておりますので、お買上げの際は寸法等お確かめくださいませ。
只今銀座店で行っているイベントや予告はこちら
それでは銀座店にてお待ち申し上げます。
京都きもの市場銀座店 松本
The following two tabs change content below.

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)
- 大久保先生による着付けお悩み相談会 - 2021年4月25日
- 銀座店イベント つまみ細工の帯留め作り - 2021年3月25日
- 銀座店7年目に突入 - 2021年3月2日