皆様、おはようございます。
先週まで京都店の夏の大還元祭に参加しており、数日前にようやく福岡天神店に戻って参りました!

やはり故郷とはいえ、夏の京都はほんとうに暑くて連日ぐったり…。
年々暑さに弱くなっている気がいたします。
(いつぞやは、高校球児のように炎天下のなか部活動に励んでいたはずなのに。)

このような暑さでは、なかなかお買い物にと外へお出かけすることも億劫になりますね。
少しでも涼んでいただけるよう、お店では冷茶をご用意いたしておりますので
お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

本日は皆様にここだけのお得な情報を・・・!
外の熱気に負けない、気合の入ったお値引き品のご紹介です!

【となみ織物】特選袋帯 


なんと… 衝撃の…  ¥○○,○○○円!!!

二次流通品などではなく、店長の横尾が京都に行き仕入れて参りました逸品です。
皆様ご存知、【大人気】シリーズ(通常弊社でも380,000円クラスのお品)です。

色無地、江戸小紋、小物、紬と幅広くコーディネートいただけますし、何よりこのとなみブルーが素敵。

 

サイトには未掲載のため、福岡天神店までご来店、もしくはお電話やメールにてお問い合わせくださいませ!

☆お問い合わせ先☆
お電話:0120-188-008(フリーダイヤル)もしくは092-737-3221(店舗直通※お電話に出られない可能性がございます。)
メール:tenjikai@kimonoichiba.com

早い者勝ちです!ぜひこのブログを読み終えた、その流れですぐにお問い合わせくださいませ。
他府県の方からのお問い合わせもお待ちいたしております!

京都きもの市場 福岡天神店 松田紗代子

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 松田紗代子

実店舗「京都店」 松田紗代子

実店舗「京都店」 松田紗代子

最新記事 by 実店舗「京都店」 松田紗代子 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事