大阪梅田店・決算の合言葉…!

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

大阪梅田店・決算の合言葉…!

いつも京都きもの市場のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

京都本社にて開催されました「祇園祭展示会」には、たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございます。

今年も本当にたくさんのご縁を頂戴することができました。

ご来場頂いたお客様の夏の京都の思い出の一部になることができていれば幸いでございます。

7月も終盤に差し掛かり、京都きもの市場の本決算もいよいよ佳境を迎えます。

WEB上でも本当にお買い得な商品が掲載されております!本当にお得な商品の数々!!

ぜひこの機会に京都きもの市場をご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

そんな中、今日は大阪梅田店の重大発表…

先日、私のブログでお話させて頂きました通り、大阪梅田店で企画しております「本決算!合言葉でお買い得週間」の合言葉を発表いたします!

 

合言葉は「ハッピーバースデー!!」

え?と思われた方…申し訳ございません。

7月は当店某スタッフの誕生日です(実は今日なのですが)

大阪梅田店にお越しの際には一言この合言葉を仰って頂きますと、スタッフが喜びます…!

また、仰って頂いた心優しいお客様には、高島が精一杯頑張ります!!

このような企画ではございますが、どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです…

決算前最後の1週間!

大阪梅田は全力で頑張ります!この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

大阪梅田店 高島耕平

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事