毎度ありがとうございます。

きもの市場 竹中です!

いきなり問題です!

トップページの笑顔の素敵なおばあちゃんは誰でしょう?

ヒントは今年99歳  そう

白寿を迎えられる平良敏子さんです!

この3月には那覇の【識名園】でお祝いの記念展があるそうです。

100歳はもちろん まだまだ元気でいてください!

まいどおおきにでも 近日 芭蕉布花織八寸新着します!

ぜひお楽しみに!

そのほかには人間国宝 北村武資の羅の八寸が2点新着予定!

また染の北川訪問着、染名古屋帯も入荷しました!

お楽しみに!2月もよろしくおねがいします!!


今週のB.G.M

「島人ぬ宝(しまんちゅのたから)」by BIGIN (2002)

教科書に書いてある 事だけじゃわからない
大切な物がきっと ここにあるはずさ
それが島人ぬ宝   

平良敏子さん 大和の国の宝です。。

今週もよろしくおねがいします

 

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事