毎度ありがとうございます。きもの市場竹中です。

はや11月もあとわずか 今年も残すところ30余日となってしましました。

きもの市場も年末恒例の「大蔵ざらえ」開催中です!

先週ブログで紹介させていただきました

染の北川シルクスカーフおかげさまで完売いたしました。

それに気をよくした問屋さんが2週間限定で

染の北川さんの染帯 小紋を大蔵ざらえに協賛いただき

本日と明日で30点弱新着いたします!

伊可田屋さんとのコラボ帯

刺繍の帯

ナンテン柄の小紋など 続々新着予定です!

ぜひご覧ください!

また先週は福岡天神店出張時におきましては

たくさんの方々にご来店いただき まことにありがとうございました。

今後ともWEBサイト同様 天神店 横尾店長ならびに松田のお引き立て

心よりよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のB.G.M

「大阪LOVER」 by  Dreams ome True (2007)

不自然な大阪弁がメロディにのるとここちよくなる

ドリカムならではの歌。

2025大阪万博開催決定!前回の1970年 万博から約50年。。

当時小4の私は鼓笛隊でお祭り広場に2度ほど出場しました。

(その時のMCは大村崑さんでした)

「月の石」や「太陽の塔」をはじめ ワクワクドキドキの毎日でした。

あのワクワク感をもう一度!がんばって長生きしましょう!

今週もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事