いつもお世話になります。福岡天神店の横尾です。

昨日、10/6台風の為、臨時休業となりました。また、その影響により、お手入れ相談会・バイヤー瀧本在店企画も中止となり、楽しみにお待ちしてくださったお客様のご期待を裏切る形となってしまい申し訳ございませんでした。昨日、強風を見ながら、どれだけ、科学技術が発達しても自然の力にはかなわないなと改めて実感しました。

お詫びといたしまして、10/11まで、丸洗い・特選洗いを特価にてお受けしますので、ぜひぜひお持ち込みくださいませ。また、全店舗!創業80週年を企画しまして、特選洗い80円にてお受けしておりますのでこちらも合わせてお持ち込みくださいませ。

また、10/19までバイヤー瀧本「伝統の美」の作品を天神店にてご要望頂いたお客様には、お詫び価格にて特別ご奉仕いたしますので、是非ご要望くださいませ。「伝統の美」はコチラより。

嵐に負けない企画をどんどん考えていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

福岡天神店 横尾

 

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事