いつも京都きもの市場のブロクをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

早いもので今日から10月、今年も残すところあと3ヶ月になりました。

秋も深まってくるこの季節、着物がお召し頂きやすい季節になってまいりますので今年は「着物の秋」

にされてみてはいかがでしょうか。

皆様に素敵な思い出ができる秋になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

ここでお知らせをひとつ…

10月18日(木)から10月月22日(月)までの5日間

「大阪梅田店 秋の大感謝祭」

を開催致します!!

お客様の「着物の秋」を応援するべく、本当におトクおトクなセールになっております!!

まず!

和装小物日替わり「80円均一」!!

開催期間中、毎日日替わりで和装小物を80円でご提供致します。(期間中お一人様1点限りです)

商品も充実のラインナップですので、是非このご機会にお求めくださいませ!

そして…

ご予約特典で、京都西賀茂の人気洋菓子店「パティスリーカラン」の西賀茂チーズ

をプレゼント!

また、当日のご来場で「お仕立て半額券」「パールトーン無料券」

のいずれかをプレゼントさせて頂いております!

その他、お得なセール品や人気の企画が大阪梅田店に大集合!

大阪梅田店の「秋の大感謝祭」へのご来場、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

詳しくは🍁こちら

 

ちなみに、大阪梅田店で先月から地味にはじめております「日本の美しい色」企画…

今月は「青」

をテーマにしております。

こちらも御来店の際にはお目に留めていだだけると幸いです…

10月も充実のラインナップでまいりますので梅田にお越しの際には是非大阪梅田店にお立ち寄り下さいませ。

 

実店舗大阪梅田店 髙島

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事