皆様、いかがお過ごしでしょうか。福岡天神店の横尾です。

先日までエルガーラホールにて行っておりました、福岡天神店大感謝祭におきましてたくさんのご来場・ご縁を頂きまして誠にありがとうございました。作家さんのコーナーを回り、豪華プレゼントが貰えるスタンプラリーなど今までの展示会と少し雰囲気を変えたのですが、いかがだったでしょうか。

私的には、お着物を着てご来場頂くお客様の数がとても多くなったなぁというのが率直な感想です。展示会も一つの着物を着る機会になってきているんですね。今後もどんどんお着物を着る場の提供を展示会だけではなく増やしていきたいと思います。

福岡天神店では、7/1より西陣【婆娑羅】の特集を行います。伊藤若冲の図案を織りで表現した作品や幻の能州紬をたくさん展示しております。是非お足を運んでくださいませ。

また、7/5よりは作家先生も来てくださりますので楽しみにお待ち下さい。お食事会も開催致します。

是非ご参加くださいませ。詳細はコチラより。

6月も残り僅かですが、どうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事