KITTE展示会 ありがとうございました。

実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」

菅野大介

KITTE展示会 ありがとうございました。

  毎度有難うございます。銀座店、菅野でございます。

この度、2018年5月16日~21日にて東京丸の内のKITTEにて展示会を開催させていただきました。

御来場いただきました2300名以上の皆様、誠にありがとうございました

連日、沢山の皆様に御来場いただきまして、会場で開催しておりましたイベントもほとんどが満員御礼で、多くの方にお楽しみいただけたかと思うと喜びが湧いてきます。

また皆様にお楽しみいただける企画がまもなく公開できるよう準備してます~。お楽しみに☆

KITTEの展示会に来場いただきました皆様、ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました。

_______________________________

__銀座店 企画__

5/24~5/29 鷹ヶ峰 しょうざん

京都洛北・鷹ヶ峰、染織の名門「しょうざん」…生地から図案、染めに至るまでこだわり抜いた、独特のセンスが大人の感性を漂わせる作品をご紹介致します。名門の新しい着姿の提案をぜひ一度ご覧下さいませ。

5/24~6/19 浴衣特集2018

花火大会、夕涼み、街歩き… 夏といえば、やっぱり浴衣。 藤娘きぬたや、竺仙、岡重など憧れの有名ブランドも取り揃えております。

6/2~6/4 銀座店 特別コレクション

銀座店にてはじめて紹介する西陣老舗機屋の特別企画。◯◯重兵衛さんにお越し頂きます!特別なおもてなしもご用意。ご予約人数も限定しておりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!

_____________________________________

LINE@ はじめました!

登録いただきました方に来店にて帯留めをプレゼント!

________________________________

皆様のご来店おまちしております☆

2018.5.23 

#京都きもの市場 #きもの #KITTE #銀座店 #LINE@ #しょうざん #浴衣

 

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」 菅野大介

実店舗「銀座店」 菅野大介

最新記事 by 実店舗「銀座店」 菅野大介 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事