創業祭最後のおすすめ

「京の衣」 中村浩二

「京の衣」

中村浩二

創業祭最後のおすすめ

いつも京都きもの市場のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

「きもの四季」の中村でございます。

 

早いもので3月も残すところ明日31日のみ、新年度が近づいて参りました。

弊社でも昨日新卒の内定式が行われ、フレッシュな空気が社内に流れ込んできました。

 

さて3月は創業祭ということで様々なお値打ち品やバイヤーおすすめのお品等をご紹介させて頂いておりました。

今回のブログでは私、中村の3つのオススメをご紹介させて頂きます。

 

まずは今週から始まりました「中古着物の大掘り出し市」

皆様ご存知の通り、「きもの四季」では上質な中古着物を多数ご紹介させて頂いております。

裄丈のお直しがサービスとなりますので、

「気になっていたけれどもご寸法が合わない…。」

そんなお品があった方も、これからご覧になる方も必見の企画でございます。

画像のお品が気になる方は是非ご覧くださいませ▼

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?k_cid=93323

 

 

そして次なるオススメは「エイプリルフール前日限定お値打ち品」!

昨年大好評だった企画が「きもの四季」の中で復活!

嘘みたいだけど嘘じゃない、4月1日にはなくなってしまう限定価格!

明日の「きもの四季」からは目が離せません。

是非お見逃しなく▼

https://www.kimonoichiba.com/products/list.php?kan_id=6

 

最後は東京丸の内KITTEで行われる日本最大級のきもの展示会のご紹介です!

https://www.kimonoichiba.com/user_data/tenjikai/?e=201805kitte

昨年はたくさんの方々にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今年もすでに多くのご予約を頂いております。

皆様もご予約はお早めに!

またKITTEでも「きもの四季」でご紹介させて頂いているお品も手にとって見られます。

今回のブログでご紹介させて頂いたお品も見られますが、

企画は期間限定なのでお値打ちなのは今だけです!

 

新年度になりましても京都きもの市場をよろしくお願い致します!

 

京都きもの市場 中村浩二

 

The following two tabs change content below.
「京の衣」 中村浩二

「京の衣」 中村浩二

「京の衣」 中村浩二

最新記事 by 「京の衣」 中村浩二 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事