決算セール始まります!お見逃しなく!!

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

決算セール始まります!お見逃しなく!!

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

暦の上ではもっとも暑い時期の大暑の候となりましたが、皆様お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか。

本来であれば、夏の風物詩である祇園祭がにぎにぎしく開催され、祭囃子が京都の街に響き渡る季節でもありますね。

残念ながら、昨年に引き続き山鉾巡行は中止になってしまいましたが、山鉾建ては二年ぶりに実施されました!

京都店の目の前にも放下鉾が建ち、少し賑わいを取り戻した街に目を細めておりました。

来年こそは新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、活気に満ち溢れた祇園祭が開催されることを祈るばかりです。

 

さて!!この時期に当店スタッフの鼻息が荒いのは、なにも祇園祭がクライマックスを迎えるからではありません!

先日もブログで少しだけご案内いたしましたが、当店では毎年恒例の決算セールの時期を迎えるのです!!

7月末に本決算を迎える当社では、特にお値打ち価格で商品をご提供できるのが、この決算セールになります。

京都店では、7月28日(水)~8月1日(日)まで開催しており、開催期間中は抽選会なども行っております。

詳細については、こちらの当店ホームページからご確認くださいませ。

 

お忙しい中、ブログに足を運んでくださった皆様に決算セールのお知らせだけでは心苦しいので、私のオススメ目玉商品を少しご紹介いたします。

下記に掲載させていただくお写真の商品は、私が在庫管理している商品の一部で、セール品の中でも特に!お値打ち価格にさせていただきました!

 

紹介させていただいた商品が少しでも気になられた方は、是非一度ご来店くださいませ。

また、紹介させていただいた商品以外にも沢山のお値打ち商品や掘り出し物をご用意しております。

私に「ブログ見たよ」とお声かけくださったお客様には、なにか良いことが起こるかもしれません‥‥!!

ブログをご覧になった皆様、期間中に是非一度、当店まで遊びにいらしてください。

 

前回のブログ更新より少し時間があいてしまいましたが、今後は定期的に更新できるよう頑張ってまいります!

ブログをご覧になった方限定のお得情報なども織り交ぜていきたいと思っておりますので、是非今後も定期的にチェックしてみてください。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております!

京都きもの市場京都店 髙島耕平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事