梅雨の時期に…お手入れ相談会!

いつも京都きもの市場のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店の高島でございます。

先日まで行われていた業務システムの全面入れ替え作業ではお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のメンテナンスに関して、大阪梅田店でもお客様からのお問い合わせが多数ございました。

ご迷惑をおかけしているお詫びの気持ちでいっぱいでしたが、たくさんのお客様に当社のサイトを御覧頂いていることを再認識もさせて頂きました。

これらもよりお客様にご愛顧頂けますよう精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

先日まで大阪梅田店では「大放出セール」を開催させて頂き、たくさんのお客様にご来店頂きました。

初めて大阪梅田店にご来店頂いたお客様も多数おられ、本当に良いご縁をたくさん頂戴致しました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

いよいよ梅雨の時期に差し掛かり、お出かけもしにくくなる季節ではございますが、大阪梅田店は気軽にお立ち寄り頂けるお店ですのでいつでもお立ち寄りくださいませ。

暑い日は涼みに、雨の日は雨宿りに…いつでもお待ちしております。

梅雨に入り雨の日も増えてくるこの季節…お着物のメンテナンスも気になられる時期ではないでしょうか。

そこで、大阪梅田店では

6月20(木)から6月22日(まで

恒例になりました「お手入れ相談会」

を開催致します。期間中、当社特選洗いも5,400OFF!!

この機会にぜひご利用くださいませ。

梅雨が終わると、いよいよ夏がやってまいります。

先日大阪梅田店に届いた商品に素敵な名古屋帯を見つけました。

これぞ季節を楽しむ着物の醍醐味ですね。

大阪梅田店にお立ち寄りの際には是非ご覧になってみてくださいませ。

 

大阪梅田店 高島

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)