今年も一年ありがとうございました

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

今年も一年ありがとうございました

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店 店長の髙島でございます。

いよいよ年の瀬が押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今朝の通勤時の烏丸通は、年末だからでしょうか、心なしかいつもより混雑しており、通り抜けるのに時間がかかりました。

我が家でも毎年この時期は慌ただしく、今年も例年通り年越しの様々なイベントに向けて妻が忙しくしており、私も年始のお仕事で頭がいっぱいです!

さて、そんな中、先日とある工房さんにお邪魔して、ある楽しい企てをしてまいりました・・!

実は・・来年2月に工房見学ツアーを開催予定でして、まだ過去に皆様とお邪魔したことのない工房さんにご相談しております。

どちらの、何の工房か、詳細は改めて新年に発表させていただきたいと思いますので、今回はお写真からご想像ください!

この工房見学ツアーでは、このような(↑)残布を使った制作体験もご準備しております!

どのようなツアー内容になるかは、まだまだ検討中ですが、必ず皆様にご満足いただけるような楽しい工房見学ツアーにしたいと思いますので、楽しみにお待ちください。

 

最後になりますが、今年も残すところわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年はコロナ禍以来、ようやく全く制限のない一年間を過ごすことができ、昨年に比べて皆様と店頭でお会いする機会やイベントでお話しする機会が格段に増えました。

多くの制限を強いられたコロナ禍の3年間があったからこそ、店頭やイベントなどでお客様の元気なお姿を拝見できること、私たちスタッフにとってはそれだけで大きな喜び感じることができ、毎日の励みとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜りましたこと、スタッフ一同、心から御礼申し上げます、本当にありがとうございました!!

2024年も京都店スタッフとの交流イベントや体験ツアーなど、皆様にお楽しみいただけるイベントを、より一層の情熱をかけてたくさん企画してまいりたいと思います!

皆様のご期待に添えるよう誠心誠意努力してまいりますので、より一層のご支援を賜りますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
それでは、ご家族皆様で元気に良い新年をお迎えください。

新年も素晴らしい一年となりますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事