もう・・・もう限界です。 どうか助けてください。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

京都きもの市場和の彩バイヤー吉澤でございます。

タイトルに目を惹かれた心優しいあなた!!!

ありがとうございます!

 

僕が買うからと知ってか問屋様は何故こんなにも魅力的な商品を持ってくるのでしょうか・・・

呉服のプロとしては買うしかございません。

 

いやらしい話ですが、

相場よりもちょっとお値打ちにご紹介して、しっかりと頂くものは頂く。

 

予定でした・・・

 

予定は未定。

 

まさかこんなにも在庫が膨れ上がるなんて・・・

 

京都きもの市場の誇る価格破壊王子。(王子の顔ではありませんが)

10月の月末に見事に散って魅せましょう!!!

そして心優しき着物ファンの方々。

大変お値打ちな商品ラインナップと自負しております。

 

見て損はさせません!!

もちろんご購入いただきましたらもっと損はさせません!

ネットバイヤーならぬ暑苦しい攻めの姿勢を是非ともご堪能くださいませ!!!

 

バイヤー吉澤攻めの価格破壊はこちらから!!!

 

暑苦しい営業ブログをいつもいつも閲覧いただきましてありがとうございます。

そんな暑苦しさの中にもくすりと笑って頂けるようなエッセンスを含んでブログを書いていきたいと思っています。

今後とも何卒和の彩吉澤をご贔屓にしていただけますと幸いでございます。

 

京都きもの市場 吉澤 和幸

 

 

The following two tabs change content below.