もう・・・もう限界です。 どうか助けてください。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

京都きもの市場和の彩バイヤー吉澤でございます。

タイトルに目を惹かれた心優しいあなた!!!

ありがとうございます!

 

僕が買うからと知ってか問屋様は何故こんなにも魅力的な商品を持ってくるのでしょうか・・・

呉服のプロとしては買うしかございません。

 

いやらしい話ですが、

相場よりもちょっとお値打ちにご紹介して、しっかりと頂くものは頂く。

 

予定でした・・・

 

予定は未定。

 

まさかこんなにも在庫が膨れ上がるなんて・・・

 

京都きもの市場の誇る価格破壊王子。(王子の顔ではありませんが)

10月の月末に見事に散って魅せましょう!!!

そして心優しき着物ファンの方々。

大変お値打ちな商品ラインナップと自負しております。

 

見て損はさせません!!

もちろんご購入いただきましたらもっと損はさせません!

ネットバイヤーならぬ暑苦しい攻めの姿勢を是非ともご堪能くださいませ!!!

 

バイヤー吉澤攻めの価格破壊はこちらから!!!

 

暑苦しい営業ブログをいつもいつも閲覧いただきましてありがとうございます。

そんな暑苦しさの中にもくすりと笑って頂けるようなエッセンスを含んでブログを書いていきたいと思っています。

今後とも何卒和の彩吉澤をご贔屓にしていただけますと幸いでございます。

 

京都きもの市場 吉澤 和幸

 

 

The following two tabs change content below.
「和の彩」 吉澤和幸

「和の彩」 吉澤和幸

2 件のコメント

  • 今日も大阪梅田店に遊びに行きました。
    昨日見ただけの市松の着尺、着付けてもらったら案外良いでは無いですか!
    周りの方々もカッコいいと褒めて頂きましたので、買ってしまいました。
    昨日着付けしてたら吉澤さんの笑顔も見られたのにね!
    他に昨日から気になっていた隅っこに展示してあった一見、豹柄の着尺と昨日説明して頂いた、
    “花織の八寸”を合わせて着付けして頂き、爆笑でした。
    でもこれも周りの人の評判が良かったです。
    他のお客さんが写真を撮ってくださり、これもよっぽど昨日着付けておけば良かったと、
    今日のスタッフと盛り上がりました。
    又、何とかして写真お見せしたいです。
    豹柄着尺を提供して下さった渡辺さんにも見せたいです。
    又、12月1日京都店に行きます。

    • 宮城いづみ 様
      コメントへのお書き込みありがとうございます。
      京都きもの市場吉澤でございます。

      着姿見れず残念です。。。
      やはり着尺はお顔に当てて見ないとわからないものですね!

      あの豹柄も合わせたのですね!パンチのあるお品ですよね笑
      あれに合わせる帯…たいへん難しそうです!
      お楽しみいただけたのであれば何よりでございます。

      また京都店のご予約もありがとうございます。
      残念ながら12月1日は私も渡辺も大阪店におりまして、
      お写真を拝見できませんが、ぜひとも京都をご堪能くださいませ!

      以前とは異なりなかなかお会いできる機会が少なくなりましたが、
      今後ともよろしくお願いいたします!

      京都きもの市場 吉澤 和幸

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です