皆さまこんにちは!博多店の横尾です。

おかげさまで先日のリニューアルオープンSALEは盛況のうちに終了いたしました。

ご来店のみなさま、誠にありがとうございました!

リニューアルオープンSALEのご案内にも掲載しておりましたが、

現在ホテルニューオータニ博多店では着付け教室の受講生を募集中です!

 

★スケジュールや講座内容など、詳しくはこちらから。

 

場所は博多店内!※定休日を利用しますので、着付け教室で貸し切りです^^

着物に囲まれた店内で着物の畳み方から、

1人で着られるようになるまで…講師が丁寧にお教え致します。

販売等は一切行わないのでご安心ください。

ご希望があれば別途横尾より着物の知識をお伝えし、

コーディネートのアドバイスをさせていただきます。

 

ご好評につき午後の部は満員となりましたが、

午前の部は現在もお申込み受付中です!【お申込みは 11月15日(月)まで!】

着物ライフのスタートをきりたい方、博多店にてお待ちしております!

 

★目指すのは、「きものよろず相談所」―――

ホテルニューオータニ博多店について詳しくはこちらから

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事