新年あけましておめでとうございます!

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

新年あけましておめでとうございます!

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!

旧年中は格別のお引き立てを賜りましたこと、スタッフ一同を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

年も改まりましたので、皆様にこれまで以上に楽しく美しいお着物ライフを送っていただけるよう、皆様のご満足のいくまでお手伝いさせていただきたいと、スタッフ一同気持ちを新たに気合い十分でございます!

ご期待に応えるべく精進いたしますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、皆様は年末年始休暇はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、今年も子供を連れて私の実家に帰省し、実家で新年を迎えました。

両親も子供たちとゆっくり年末年始を過ごすことができて楽しそうにしており、幸せな年末年始休暇となりました。

皆様は、まだまだゆっくりお過ごしのことと拝察いたしますが、京都店は元気に1月3日(水)から営業しております!

本日はただ開店しているだけではございません!1月3日(水)~9日(火)の期間は新春初市を開催いたします!(詳細はこちら

皆様の日頃のご愛顧への感謝を込めて、お買い得商品をたくさんご用意しております!また、豪華なご予約特典や美味しい景品などが揃う運だめしのチンチロくじ引きなど、楽しい企画も目白押しでございます。

是非ご予定がお決まりの方は、こちらから予めご予約の上ご来店くださいませ!(来店予約はこちら

ご来店の際には、皆様の年末年始について是非お話をお聞かせください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事