暑い夏を吹きとばせ! 『銀座店 SUMMER SALE』

齋藤 洋

暑い夏を吹きとばせ! 『銀座店 SUMMER SALE』

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都きもの市場銀座店 キャンプ担当の 齋藤 洋でございます。

連日暑い日が続いておりますが、銀座店にご来店されるお客様の多くはお着物でご来店される方が本当に多く大変嬉しく思っております\(^o^)/

そんなお着物好きの皆様に朗報です!

今月、8月19日(金)より京都きもの市場銀座店にて【SUMMERSALE】を開催いたします!

普段はツアーのことしかブログに書いていない齋藤ですが、今回はお得なセールについてご紹介させてください。

【日程】

前半:8月19日(金)~8月23日(火)

後半:8月25日(木)~8月30日(火)

 

 

8月19日からの前半では「夢訪庵・桝蔵先生」が銀座店に来店されます!

草木染・手織りにこだわった素晴らしい作品たちに是非会いにいらしてください!

また、大人気企画「お手入れ相談会」もだいぶ少なくなってきましたが空いている時間帯もございます!タンスに眠っているお着物復活させてみませんか?

 

8月25日からの後半では【貝紫】【東京友禅】【墨流し】特集でございます!

大手問屋さん協力もあり、幅広いラインナップでお待ちしております。

 

 

期間中通して様々なイベント・特典をご用意してお待ちしておりますのでご予約のうえご来店くださいませ!

※先着順のイベント予約になりますので満員の際はご了承ください。

心よりお待ち申し上げます!

 

 

銀座店 齋藤でした!

 

 

 

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事