新年あけましておめでとうございます!

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」

髙島耕平

新年あけましておめでとうございます!

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都店店長の髙島でございます。

***

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます!

旧年中は格別のお引き立てを賜りましたこと、スタッフ一同を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

また、年始早々から1月11日まで開催しておりました初売りセールにも、多くのお客様にご来店いただきました!

お忙しい時期にご来店いただき、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございました、誠にありがとうございます。

年も改まりましたので、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるよう、スタッフ一同気持ちを新たにしております!

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

***

さて、年末年始もあっという間に過ぎてしまいました、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、コロナの感染拡大により、子供連れの帰省を控えておりましたが、今年は二年ぶりに子供と一緒に実家で新年を迎えました。

実は私の実家は、清水焼の窯元でございまして、現在は長男が後継として、かれこれ25年ほど試行錯誤しながら頑張っております。

今回の帰省中に、子供に初めての土いじりを体験させてみましたが、自分が思い描くものを形にすることの難しさを体感し、貴重な経験となったようです。

この道25年の長男でさえ、自分の思い描くものを常に100%表現できるわけではないと語っておりました。

呉服業界で道を究める職人さんからも、伝統技術を昇華させながら、こだわりや自分の世界観を表現することの大変さは度々耳にしております。

ジャンルは違えど、その道の険しさ、苦悩や努力など、職人さんには通ずることが多いなぁと感じた年末年始でした。

皆様の年末年始はどのようなものだったか、またご来店いただく機会がございましたら、是非お聞かせ願いたいです!

1月20日(木)~31日(月)には半期決算セールが始まります。(詳細はこちら

今回も多彩な商品をお値打ち価格にて多数ご用意しておりますので、是非お時間のあるときにご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

京都店店長 髙島耕平

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事