夏本番、いかがお過ごしでしょうか。

皆様こんにちは。
台風の通過とともに閉幕したオリンピック。

出場選手の競技へ向かうひたむきな姿を見ると、

その日まで関心のなかったスポーツにも興味が湧き、
競技結果に一喜一憂し、つい見入ってしまいます。

(そして、活躍する選手がどんどん年下になっていくことへ
ちょっぴり恐怖心も覚えるようになった今日この頃です。苦笑)

さて、前回のブログからお日にちがあいてしまいました。申し訳ございません。

オリンピック選手に感銘を受け、私も仕事に邁進しようと早速ブログを書いております!

本日は、皆様の素敵な夏のコーディネートをご紹介いたします。

十人十色、個性が活きる素敵なコーディネートばかりです。

「夏きものは女優になったつもりで、涼やかな顔で凛々しく着ないとだめよ。」

 

入社して間もない頃に、昔呉服屋に勤めていた伯母から言われた一言です。

こうも暑いと中々難しいですが、大切な教えとして心がけたいと思います。

それでは、また次回のブログではサマーフェスタのご案内をいたします!
連休最終日、よい一日をお過ごしくださいませ。

一番初めのスイーツの写真は、最近食べたお洒落なフルーツあんみつです。(一人で黙食)

小さい頃から苦手な寒天、大人になって少し克服できました!

皆様も美味しいものを食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

 

京都きもの市場 松田紗代子

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松田紗代子

実店舗「銀座店」 松田紗代子