いつもありがとうございます!
「京の衣」の中村でございます。
この8月1日で「京の衣」がオープンして3周年を迎えることができました。
これもいつもご贔屓いただいております皆様のおかげでございます。
いままでのご愛顧に感謝して、特別企画を昨日よりオープンさせていただいております!
【京の衣3周年特別お楽しみ価格】
↑商品一覧ページは画像より!
自信のあるお品を多数用意しました。
【二代目龍村平蔵(龍村光翔)】
傑作手織り本袋帯
【京祇園 藍香房】
特選本藍染小紋絵羽
【夏帯】【工芸キモノ 野口】
特選京友禅九寸麻名古屋帯
創業1810年【志ま亀】
特選本手加工友禅塩瀬九寸名古屋帯
その他に50点以上ご用意いたしましたので、
価格お気軽にお問い合わせくださいませ!
もしくは各商品ページよりお問い合わせくださいませ!
また現在、三周年の感謝を込めたお値打ち品も200点以上ご紹介させていただいております!
商品ページはこちらから↓
お盆開けには別企画をご用意しておりますのでお楽しみ!
また現在夏物最終のクリアランスを開催中でございます!
ぜひこの機会をお見逃しなくお願い致します!
ちなみにダイエットは進んでおりません!
気持ちを切り替えてまたがんばっていきます!
今月もどうぞよろしくお願い致します!
The following two tabs change content below.

「京の衣」 中村浩二

最新記事 by 「京の衣」 中村浩二 (全て見る)
- 最近の仕入れの話 - 2023年4月21日
- 【京の衣】新年明けましておめでとうございます - 2022年1月5日
- 【京の衣】アンティーク本場結城紬! - 2021年9月26日