銀座店イベント つまみ細工の帯留め作り

こんにちは。

京都きもの市場実店舗『銀座店』の松本でございます。

まだ風が冷たい日が続きますが、コートもいらないくらい暖かい日もあり

春も目の前まで近づいてきていますね。

 

花粉症に悩まされている人も少なくないですが、お花を見ると元気を貰えるのは皆様同じかと存じます。

お花見といえば桜ですが、この時期から色々なお花が開花いたします。

東京から電車などでいけるお花畑結構あります!!

これからの時期ですと、菜の花やチューリップ。

5月くらいからはバラ、6月くらいからはひまわりと続々といろいろなお花が咲いてきますね。

皆様のお好きなお花はなんでしょうか。

 

 

あまりきものを着る機会がない、、、、

コロナになり余計にそういう方が増えております。

着たいと思っているものはたくさんあるのに、場所がないかたに

銀座店にてちょっとしたイベントをいたします!

きものを着る×イベントを楽しむ

2倍楽しむことができるのがこちら!

 

【和のおけいこ ~つまみ細工の帯留めづくり~】

 

つまみ細工の帯留めづくりをいたします!

お一人おひとりお好きな端切れを用いてオリジナルの帯留めがつくれます。

またお家にあるお着物の端切れを持ってきていただいても構いません。

お着物とおそろいの帯留めも作れます!

当日お持ち帰りも出来ますので、その場で三分紐に通してコーディネートのアクセントにするのもよし!

ぜひご参加くださいませ。

日時:3/27

時間:12時~、15時~

参加費:1,000円

場所:京都きもの市場銀座店

 

残り枠が少なくなっております、ぜひお早めにご予約くださいませ!

ご予約はこちらから

つまみ細工

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)