銀座店7年目に突入

こんにちは。

京都きもの市場実店舗『銀座店』の松本でございます。

2021年も早いもので3月に突入。

梅の花が咲いたと思えばもうすぐ桜の時期ですね。

緊急事態宣言もあと少しで解除されるとはいえ、まだまだ油断大敵。

 

先月2月で銀座店は6周年を迎えました。

このような情勢の中でも多くのお客様にご来場いただくことができ、大変うれしく感じております。

またここまでこれたのも皆様のご愛顧あってこそ。

来年の2月にまた7年目を無事迎えられるように、これからもお客様に愛されるお店作りをしてまいります。

 

7年目初めてのイベントは、、、

 

【老舗問屋のファミリーセール in 東日本橋】

3/5・6に東京老舗問屋によるファミリーセールにきもの市場も参加させていただきます。

問屋といえば、商品量と価格!

付いている値段が売り切り価格の大特価品!

在庫処分のB反八掛やコート裏であったり

人間国宝・佐々木苑子氏の丸巻きの袋帯や

人間国宝・小川規三郎氏の博多八寸帯など

逸品ものもお値打ち価格にてご紹介できます。

 

また同時開催にて

墨流しを始め、東京染めを幅広く行っている染の孝高や

東京手描き友禅の水橋さおり氏もいらっしゃいます。

 

そしてなんと言っても去年大人気でした

最高級国産胴裏『結絹』が今年も販売されます!

通常価格16,500円→3,980円(税抜)となります!

数量限定となりますので、ご予約がまだのかたは是非お早めに!

 

ご予約はこちら

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)