本決算直前の京都店は!!

いつも京都きもの市場のスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。

9月より実店舗京都店に着任しております、髙島でございます。

以前は大阪梅田店におりましたが実は私、生粋の京都人…(生まれも育ちも京都です!)

久し振りの京都での勤務に毎日張り切っております!!※ブログの更新が遅くなったいい訳ではございません…反省しております。

今後は少しずつ京都店の情報を皆様に発信させて頂ければと思っておりますので、何卒お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

2021年も気が付けば折り返し…昨今のご時世もある中で、お客様とのお出会いに感謝の毎日です。

これからも皆様に寄り添い、お役に立てる実店舗になるよう、日々精進いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、お話は変わりますが京都きもの市場は7月末で「本決算」を迎えます。

例年、当社WEBページも本決算に向けてざわつき始める時期ではありますが…

京都店では 6月24日(木)~6月28日(月)まで

本決算直前!「赤札市」

を開催致します!

 

私が京都店に着任させて頂いてはや10ヶ月…本年度の感謝の気持ちを目一杯込めた催事になっております!!

期間限定の特別価格品や、決算直前ならではの赤札商品が盛りだくさんですので皆様お誘い合わせの上、京都店に遊びにいらして下さいませ!

日頃京都店をご愛顧頂いているお客様、まだ京都店にお越しになられた事のないお客様、皆様にお越しいただければ幸いでございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

【追伸】

京都店の店舗ページが新しくなりました。

催事の予定など、随時更新してまいりますので是非チェックしてください。

京都きもの市場京都店 髙島耕平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

実店舗「京都店」 髙島耕平

最新記事 by 実店舗「京都店」 髙島耕平 (全て見る)