博多で人気の例の男がやってくる。

こんにちは。ホテルニューオータニ博多店 横尾です。

本日までのELGARA展示会、皆様のご来場ありがとうございました。

おかげさまで盛況のうちに終える事ができました。m(__)m

 

さて、来週のホテルニューオータニ博多店には

店舗移転後、初となるあの男がやって来ます!!!

 

誰?  

誰???   誰?????

 

俺!   ORE!!!   

俺!!!!!   ORE!!!!!

夢訪庵・桝蔵順彦先生です~!

て、言うか前回個展開催の告知しちゃいましたね…

ですので、今回は桝蔵先生の作品のひとつをご紹介。

九寸名古屋帯『三人の女の子』

前腹のお柄は、


すくい織の技法を使われ、

北欧のかわいい三人の女の子が花束をいっぱいに抱える姿を、

まさに桝蔵先生らしい表現で織り込まれております。

前回5月にお越しいただいた以降に織られた

新シリーズもご紹介させていただきますので、

是非、お店でご覧くださいませ。(詳しくはこちら↓より!)

 

また、期間中は帯から飛び出た!?

入りきらなかった四人目の女の子??もお待ちしております!

 

★目指すのは、「きものよろず相談所」―――

ホテルニューオータニ博多店について詳しくはこちらから

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)