こんにちは。京都きもの市場ホテルニューオータニ博多店の横尾です。

本日は12月1日。

早いもので今年も残り一ヶ月となりました。

2020年は新型コロナウィルスの流行によって初めての緊急事態宣言。安部首相退陣。

オリンピックも中止、博多どんたくも中止、

様々なイベント事も中止や延期を余儀なくされ、嵐は活動休止。

と暗いニュースが多かったなァ。

明るい話題の少なかった今年、最後の一ヶ月くらい

明るく、楽しく、笑顔で締めくくりたいですね。

 

笑顔いっぱいの12月の博多店また福岡エリアの催事は

↓↓↓こちら明日12/2㈬からELGARAホールにて、『歳末赤札市』!!

今年最後の福岡エリア展示会 詳細はココから!

また、12/10㈭~12/13㈰は博多店に夢訪庵・桝蔵氏をお招きし、

夢訪庵個展『冬の色』を開催!!桝蔵氏ときものdeランチ会もございます。

個展の詳細はこちらからご覧くださいませ。

きものの力でみんなを幸せいっぱいにします!

 

 

★目指すのは、「きものよろず相談所」―――

ホテルニューオータニ博多店について詳しくはこちらから

The following two tabs change content below.
実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸

最新記事 by 実店舗「ホテルニューオータニ博多」 横尾知幸 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事