新着商品に実は・・・

京都きもの市場の店長ブログをご覧いただきありがとうございます。

バイヤー職から離れてもうすぐ2年。

今は表に出なくなった岡田でございます。

ブログもその時依頼。緊張、緊張。頑張って書き進めたいと思います。

といっても私が出来ることは皆様にお着物をご紹介することだけ。

実は新着の中にバイヤーともに私の仕入れがありますので、今日はその中でも特に感動した1点をご紹介します。

さあ、この画像をみて”ムムムっ!”ときた方は下のリンクから詳細ページをご覧ください。

私の想いを乗せて掲載しています。

愛を込めたページはコチラ パソコン用

愛を込めたページはコチラ スマホ用

 

最近寝苦しい夜になってきましたね。

皆様はどのような工夫をされているでしょうか。

私は・・・

少しだけ電気を付けて寝ています。

そのほうが安眠できるのだとか。(何かのブログで読みました)

その効果か目覚めがスッキリ、朝5時に起きてます!

その代わり子供が深夜に目覚めて夜泣きを。しているようです。

私は熟睡しているので全く気づきません。

何か良い案があればコメント下さい。

 

最後に

私もKITTEに参ります!

東京丸の内KITTE 日本最大級きもの展示会

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
部長 岡田和也

部長 岡田和也

4 件のコメント

  • 岡田さん、お久しぶりです。覚えてくださっていると、思って書いています。「えっ?」光があると睡眠の質が悪くなると理解しています。でも気になって、ちょっとネットで調べてみました。「月明り程度の明るさがあった方が眠るのに適している」とありました。そして「照明が直接目に入らないところで色は暖色系のライトを置くと良い」と締めくくっていました。オレンジ系の弱い光のフットライトで、お子さんの目に入らないように衝立などをしたらどうでしょうか?

    • 山田様
      ご無沙汰しております!忘れるわけがございません!
      陰ながらメディアサイトの運営メンバーなので、
      ご協力もすべてチェックさせてもらってますよ☆

      コメント頂いて感激です!ありがとうございます。
      私もその記事を見たのではないかと思います!
      暖色系のフットライト良さそうですね!試してみます!
      ありがとうございます。

      P.S
      KITTEでお会いできたら嬉しいです☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です