毎度ありがとうございます。

京都きもの市場 竹中です。

トップ画像は 憂鬱な毎日 皆様に笑顔を届けたいと

スマイルマークはりつけました。

(おなじみのフェルト細工でお粗末です)

私事ですが自粛が 日常になりつつある今 なんとか刺激がほしいと

30数年ぶりにと思い立ち ネットでギターを注文してしまいました。

(中国製が多いのか 値頃品は入荷まちばかりでしたが。。)

目指せ!きものでギター!です。(ギター侍かい!残念!)

なんとかこの試練の時期 家の中でできることを模索し

いろいろとチャレンジしていきたいと思います。

皆様はいかがですか? 

もちろんWEBでも この時期ながらの

半額品満載のスプリングセール開催中です

 ぜひご覧くださいませ!

スプリングセール 半額きもの!

やまない雨はないはずです。

なんとか笑顔で過ごしましょう!

今週は自宅から投稿です!

ーーーーーーーーーーー

今週のB.G.M

「家に帰ろう(マイスィートホーム)」

by Maria Takeuchi (1992)

この時期だからの選曲ですが。。

誘惑に負けずまっすぐ我が家へ!

そういえば一昔前は家族でカラオケ 

〆の歌はこの曲でした。

今週もよろしくお願いします。

 

 

The following two tabs change content below.
「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

「まいどおおきに」 竹中浩一

最新記事 by 「まいどおおきに」 竹中浩一 (全て見る)

この記事を書いた人

他にこんな記事を書いています

Recommend おすすめ記事