弥生の大阪梅田店

いつも京都きもの市場のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店 高島でございます。

季節はすっかり春めいてまいりましたが、世間の話題は心配なことばかり…

少し気分が滅入ってしまいますね。

早く事態が収束し、皆様が一日も早くいつもの生活に戻ることができることを祈るばかりです。

(私も6歳の娘の卒園式があるのか、ないのか…まだ決まっておりません)

先日のお話にはなりますが、大阪梅田店は3月1日でオープンから丸2年を迎えることができました。

2月に開催致しました2周年の店内催事には本当に沢山のお客様にご来店頂きましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

また、3月15日に予定をしておりました2周年のパーティーが今回の事態を鑑み、延期という形になりましたこともこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

楽しみにして頂いておりました沢山のお客様、事態が収まりましたら必ず皆様にお楽しみ頂けるイベントをご用意致します!それまでしばしお待ち頂けますと幸いです…

3月に入り、店内は落ち着いておりますが実はとてもお値打ちな企画を開催中です。

大阪梅田店ネット連動「通販サイト20周年特別企画 2万均一袋帯!」

現在、ネットにて開催中の「2万均一袋帯」の全商品を大阪梅田店にて展示中です!

本当に一見の価値ありです!

3月18日までの限定企画ですので、是非一度実物を大阪梅田店にてご覧くださいませ!

 

また、3月19日(木)から23日(月)まで

「弥生展」を開催致します。

お出かけしにくい時期とは存じますが、皆様にお目にかかれますことを楽しみに心よりお待ち申し上げております。

なお、大阪梅田店ではしっかりと感染症対策をしてお客様に安心してお越し頂けるよう準備しております。

是非、お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいませ。

梅が咲き、今年は例年より早く桜が咲くとのことでございます。

皆様の素敵な笑顔が咲く春になりますように…心よりお祈り申し上げております。

 

京都きもの市場 大阪梅田店 高島耕平

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)