創業90周年。桝屋高尾特集!

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

「春夏秋冬」バイヤーの田渕で御座います。

先日まで銀座店のお手伝いの際には、たくさんのお客様とお話させて頂き、

皆様本当に良くして頂きまして有難うございました。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

 

今年も辛い花粉の時期がやって参りました。。

自覚したのは田渕が中学2年の頃、

当時、世間ではというか田渕の地元では花粉症だなんて言葉を皆知らず、

今ほどマスクに市民権も無く、アレルギーのお薬もそないに無く、

ただただ我慢していた日々を思い出しました。

そんな頃から20数年経ち、今年2020年は、かの桝屋高尾さんが創業90周年を迎えられました。

それを記念して2/25より3/9まで桝屋高尾さんの逸品を大特集しております!

数量限定ではありますがオトクな仕立て上がり品も今回ご用意致しました。

お楽しみ価格につきましてはバイヤー渡辺、田渕までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

2人の力を合わせて必ずやご満足頂けるようがんばります!

 

また掲載品は銀座店にも特別展示中ですのでお近くでしたら是非ご覧下さいませ。

店長菅野と何かとシンパシーを感じる明神でお待ちしております。

ではクシャミに気をつけて、今年も花粉と戦ってまいりましょう、

今月も宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
「春夏秋冬」 田渕健太

「春夏秋冬」 田渕健太

「春夏秋冬」 田渕健太

最新記事 by 「春夏秋冬」 田渕健太 (全て見る)