年に一度の赤札市!

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

【春夏秋冬】バイヤーの田渕で御座います。

急に寒くなってきたこの頃、田渕は今になってコタツを購入し、

毎週末、サ活(サウナ活動です)に励み、冬の京都を楽しんでおります。

 

そんな中、本日から「工芸キモノ 野口」の年に一度の赤札市!を開催致します。

享保18年(1733年)初代 金谷安部兵衛が創業し、それから280年余り…
当代で8代目を迎え、長い時間を染めひと筋に歩んできた「工芸キモノ 野口」。

「美しいキモノ」や「きものサロン」などの二大雑誌にも毎号登場、
押しも押されぬ逸品ものづくりの名門として、
通の方々をはじめ、広く愛され続けている老舗です。

中々安定して作品が紹介できないブランドですが、今回は一足先に夏物もご用意致しました。

是非この機会にお気軽に田渕までお問い合わせ下さいませ。

また関西近隣の方々はお時間合えば、京都店にてネット出品作品全ての特別展示も合わせて開催しております。

京都店ではスイーツ番長、今井が皆様をお待ちしております。

京都店

遠方のお客様はお近くの実店舗でもご手配致します。

銀座店

大阪梅田店

福岡天神店

 

寒くなってきましたが、サウナで体を温め整えて頂き、

皆様体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
「春夏秋冬」 田渕健太

「春夏秋冬」 田渕健太

「春夏秋冬」 田渕健太

最新記事 by 「春夏秋冬」 田渕健太 (全て見る)