☆東レシルックを社交着に☆

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。

そしてあけましておめでとうございます。

『西村@イロトリドリ館』です。

2020年も366分の10が終わり、今年も残すところあと356日(今年はうるう年)。1日1日を大切に生きていきましょう。

さて、”洗える着物”として名高い『東レシルック』。

小紋や色無地は弊社でも常にご紹介をしておりますが、実は訪問着も数が少ないながら制作がされております。

只今京都きもの市場では期間限定で東レシルックの訪問着をご紹介しております。

ポリエステル素材でありながら、糸1本1本の形状を絹糸に近づけることで絹布に劣らない上質の手触りを生み出した東レシルック。

さらに染色は京友禅の工房で正絹着物とまったく同じ工程で友禅染めしております。

なんといってもご自宅で気軽にお手入れできる点が魅力。ホテルでの会食でお食事をうっかりこぼしてしまう。。そんなことありますよね!?

そんな時も東レシルックなら安心☆社交着としても是非東レシルックをお試しください♪

☆20万円均一!東レシルック訪問着+西陣織袋帯コーディネートセット☆(お仕立て代込み)はこちら

ではまた!!

The following two tabs change content below.
「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

最新記事 by 「イロトリドリ」 西村博樹 (全て見る)