☆岩佐のNewブランド”SHINCA”の新作入荷☆

皆様こんにちはこんばんはおはようございます。

『イロトリドリ館』西村です。

【創業1928年 草履の岩佐】のNewブランド”SHINCA”の新作バッグを入荷して参りました!

 

Belinda(ベリンダ)というこちらのシリーズ、生地は英国老舗ブランドから取り寄せたベルベット素材を使用。箔の部分との凹凸ある素材感が特徴。凛と美しく、とてもスタイリッシュな仕上がりです!

SHINCAのこだわり――
1.職人の手仕事
受け継がれてきた日本伝統の「貼り合わせ」の技術が用いられております。
精度を極めた裁断、シワなく緩みなく貼り合わせ繊細なへり返し、さらに寸分たがわぬ組み立ての技で、表面に縫い目のない美しい曲面としなやかな指触りを実現しました。
また、1928年の創業以来こだわり続けた「国産」のモノづくりが可能にした、型崩れしないフォルムと驚くべき軽量化にも、熟練職人の匠技が込められております。

2.厳選された素材
ファブリック、金具、チェーンなど、世界の高品質素材が厳選されております。
それらを元にして職人が作り上げるMade in Japanのクオリティを貫かれております。

3.いつでも、どこでも
「特別な日に持ちたい一期一縁で華咲くバッグ」をコンセプトに、
絶妙なサイズ感とエレガントなムードを放つバッグたち。
ドレスアップ時にお洒落ゴコロを満たしてくれるだけでなく、普段の装いにも少しの個性をプラスしてくれる、アクセサリーの代わりとなるようなバッグを制作されております。

”SHINCA”のバッグはこちら

ぜひどうぞ!

The following two tabs change content below.
「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

「イロトリドリ」 西村博樹

最新記事 by 「イロトリドリ」 西村博樹 (全て見る)