銀座店にて特別展示中!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

【春夏秋冬】の田渕です。

すっかりと秋になり、ちょっぴり肌寒くも過ごしやすい秋が大好きな僕です。

秋といえば、スポーツの秋 という事でBMXを始めてみました!

運動神経が一切無いのに…怪我に気をつけます…

 

今週も新作が本当に多数入荷してますのでお時間ある時に、是非ご覧くださいませ。バイヤー田渕【春夏秋冬】はコチラ

その中の一部を京都きもの市場 銀座店にて期間限定で展示させて頂いてます。

国展入選作家である見留敦子さんの手織り紬九寸名古屋帯。

 

八戸から、本当に希少な南部菱刺しの本麻九寸名古屋帯。

 

国画会会員である山本和子さんの九寸名古屋帯。

 

日本工芸会正会員、甲木恵都子さんの草木染紬織着尺。

 

鳥取県無形文化財保持者、嶋田悦子さんによるゆみはま絣。

などなど…

普段取り扱いが本当に少ない作品ですので、お近くの方はどうぞご覧にお越し下さいませ。

遠方の方は…プレミアム工藝品で検索!もしくはお気軽に田渕までお問い合わせ下さいませ!

皆様のご来店とお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
田渕健太 「春夏秋冬」

田渕健太 「春夏秋冬」

田渕健太 「春夏秋冬」

最新記事 by 田渕健太 「春夏秋冬」 (全て見る)