名古屋栄店でもやってるんです!

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

京都きもの市場名古屋栄店の平尾です。

 

今日で10月になります。

10月(秋)のお花も様々ございますが、その中でもコスモスは代表的ですね。

また、コスモスは「秋に咲く桜のような花」として『秋桜(アキザクラ)』としても呼ばれています。

その花言葉は「調和」「乙女の純真」。

ピンク以外にも、様々な色のコスモスがあり、それぞれに花言葉があるようです(^^)🌸

 

そして、10月といえば、衣替えがあったり十三夜があったり天皇「即位礼正殿の儀」があったりハロウィンがあったり

様々なあったりがありますが。。。

令和元年の10月最大の?!あったりと言えば、“増税”ではないでしょうか。

国民として支払わなければならないものだと分かってはいるものの。。。

やはり税が上がるのは、乗り気ではありませんね(´・ω・`)

きっと5%、8%のときのようにすぐ慣れるのでしょうけど!(気持ち的に・・・笑)

 

と、国民の義務のお話はこのあたりにして・・・

 

タイトルにさせて頂いておりますように、

!!名古屋栄店でもやってるんです!!

 \着付け教室/

京都きもの市場で着付け教室というイメージがあまりないかもしれませんが、

実は、何度が開催させて頂いております。

少人数制でさせて頂いておりますので、毎回受講者様からはお喜びのお声をいただいております(*^^*)

「帯揚げのきれいな結び方を教えてほしい」「衿元が毎回きまらない。どうすればいいの?」などなど

本当に些細なお悩みにも講師が丁寧にお答えお教え致します。

コースの受講以外にも、単発受講も大歓迎ですのでお気軽にあ問い合わせくださいませ!!

 

  

 

着付け教室に関する詳しい内容は、下記のリンクよりご確認くださいませ。

もちろん、お電話でのお問い合わせも承っております!!

★ ☆ こちらをクリック ☆ ★

 

京都きもの市場 名古屋栄店 平尾華子

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「名古屋栄店」 平尾華子

実店舗「名古屋栄店」 平尾華子

実店舗「名古屋栄店」 平尾華子

最新記事 by 実店舗「名古屋栄店」 平尾華子 (全て見る)