コーディネートのお勉強会「秋コーデ」…と、インスタグラムはじめました。

いかがお過ごしでしょうか。

インスタグラムはじめました。
少しでも京都きもの市場 京都店を知っていただけるように…

「どこにあるの?」
「どんな感じの店なの?」
「次のイベント・特集・店舗催事」

などなど、気軽な部分からたまにはディープなところまで、
皆さまに、身近な京都店となるように更新していけるように致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

京都きもの市場 京都店のInstagram

そのインスタグラムにも、コーデはひとつ掲載させていただいたのですが、
今週は「秋の付け下げコーデ」を掲載いたします。
ご案内状にも掲載させていただいたのですが、
ちょっとしっかりめの秋の装いを意識してみました。

ちょっと強めの帯合わせですが、古典を感じながら、
今様のキレイさと洒落感もあるコーディネートにしてみました。
やはり柿色系は、効く色として使いやすいので、
礼装のときは結構お役立ちになると思います。

ご紹介のコーデは、どうぞご参考までに…

秋からはじまるきものでお出かけしやすい季節。
よいご案内ができるように、良品・お値打ち品をたくさんご紹介させていただきます。
店舗催事のご予約もまだまだ受付中です。
皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げます。

京都店「秋の謝恩祭」の詳細・ご予約はコチラから…

台風の話題は社内でもあがっておりました。
自然の脅威とは、常に隣り合わせのものと改めて実感いたしました。
影響が最小限になることを願っております。

よい一週間になりますように…
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.