市川由紀乃好み in 秋の染織展

こんにちは。

京都きもの市場銀座店の松本でございます。

9月に入り気温も落ち着いて、きものでのお出かけの機会も増える季節。

カフェ・美術館・落語・お散歩などいろいろな場面でお召しになれますね。

京都では着物で来店・来場されますと特典で割引やプレゼントがもらえるところが多いですが

東京でもそういうお店やスポットが増えてきているみたいですね。

こういう記事などもございます。

https://getnews.jp/archives/1899457

 

やはり着物は着ていただいてこそ。

京都きもの市場としても着る機会を増やしていきたく、イベントも行っております。

もちろんプラーっと着物を着て銀座店にお立ち寄りも大変うれしいです。

 

【市川由紀乃好み】

9/20~23にて銀座店で秋の染織展を開催致します。

そしてなんと!!

20・21日には紅白演歌歌手の市川由紀乃さんにご来店頂きます!

 

作曲家の市川昭介氏を師にもち、17歳でデビューの市川由紀乃さん。

 

 

2014年には第56回日本レコード大賞・日本作曲家協会奨励賞を受賞、2016年紅白初出場を果たされています。

 

また、TikTokにも着物姿で登場するなど、着物文化を広めるための活動をとても積極的に行っておられます。

そして今回は、トークショーだけでなく市川由紀乃さんのお歌もお聴きいただけます。

その後には、皆様に合ったお着物のお見立て会も開催いたします。

ぜひご友人をお誘いあわせの上、ご予約くださいませ。

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

秋の染織展の全体詳細はこちら

 

皆様のご来店お待ち申し上げます。

 

松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊