プレミアムセールin大阪

いつも京都きもの市場のブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

実店舗大阪梅田店 高島でございます。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…

8月も終盤に差し掛かってまいりましたが、まだまだ暑い日が続くようです。

皆様外出される際には熱中症対策を万全にしてお出かけくださいませ。

そんな暑い中ではございますが・・・

8月23日(金)から8月26日(月)まで大阪梅田店では

【プレミアムセールin大阪】

を開催致します。

今回のセールではお値打ち品はもちろんですが、「学ぶ」「作る」をテーマにしております。

各日、日替わりのイベントがございますが、その中でも私高島がイチオシのイベントがこちらでございます!

まず1つ目が

【バイヤー野瀬の”紬を学ぶ”~三大紬の歴史~】

当社名物バイヤー野瀬が「大島」「結城」「塩澤」の三大紬についてをメインに、全国の産地を回っているバイヤーだからこその仕入れ秘話もお話しさせて頂きます。

また、皆様の素朴な疑問にもお答え致しますので、当日はお気軽にご質問くださいませ。

続きまして、

【襟の衿秀に学ぶ~正しい履物の選び方~】

オシャレは足元から!

草履・帯締め・帯揚げなど和小物を全般に取り扱う「衿秀」さんに草履選びのコツをお話して頂きます。

台のサイズからコーディネートの仕方まで…今後の草履選びに目からウロコの情報満載の内容となっております。

また、今回催事では「襟の衿秀」協賛品といたしまして【衿秀お誂え草履】が9,800円(税別)!

大変お値打ちになっておりますので、是非1足お誂えくださいませ。

 

最後に…今回の三大紬特集の商品が先日入荷したのですが、とても素敵な大島がございましたのでご紹介致します。

興紬工房 本場奄美大島紬 一元式 正藍染龍郷柄】

でございます。※本当にキレイな大島です。是非実物を御覧ください!

こちらのブログを御覧頂いた方限定で、特別価格にてご提案致します。

 

まだまだ暑い日が続きますが、大阪梅田店では店内を涼しくしておりますので、皆様お誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

大阪梅田店 高島耕平

 

 

 

The following two tabs change content below.
実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

実店舗「大阪梅田店」 高島耕平

最新記事 by 実店舗「大阪梅田店」 高島耕平 (全て見る)