いつも京都きもの市場のブログをご覧いただきありがとうございます。
「京の衣」中村でございます。
もう8月も後半に入ってしまっておりますが、
この8月で「京の衣」はオープンして1年を迎えることができました!
皆様本当にありがとうございます!
これからもよりお買い物をお楽しみいただけるように邁進していきますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します!
その感謝の気持ちを込めましてオープン一周年の謝恩価格のセール品を現在出品中でございます!
特に自信のお品を少しだけ…
下記ページより250点以上出品中!
もちろん店舗でも各商品をご確認いただけます!
ご予約は下記より!
加えて…
現在80年の感謝を込めて 大創業祭が開催中です!
19日までですので、ぜひお見逃しなくお願い致します!
暑い日が続いておりますので
熱中症などお気をつけください!
今月もよろしくお願い致します!
京都きもの市場 中村浩二
The following two tabs change content below.

「京の衣」 中村浩二

最新記事 by 「京の衣」 中村浩二 (全て見る)
- 最近の仕入れの話 - 2023年4月21日
- 【京の衣】新年明けましておめでとうございます - 2022年1月5日
- 【京の衣】アンティーク本場結城紬! - 2021年9月26日