暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですね。。

いつもありがとうございます。
梅雨も明け、夏本番。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか…。

私はと言いますと、つい先日友人の結婚式に出席してまいりました。

せっかくだからと思い、夏の訪問着を着る準備をしていたのですが、
当日はあいにくの雨。であればまだ良かったもののなんと台風で…。
泣く泣く着物の代わりにドレスをスーツケースへ詰め込み、会場へと向かいました。

ところが、いざ会場へ到着すると雲の間に見え隠れする太陽が!

きっと、新郎新婦の気持ちがお天道様に届いたのでしょう。
挙式中はほとんど雨も降らず、愛に包まれたとっても素敵なお式になりました。

夏の訪問着を着る機会は、来年に持ち越しとなりそうです。
皆様は令和元年の夏、何度お着物をお召しになりましたでしょうか?
7月も残すところあと3日。
木曜日からはいよいよ8月が始まりますが、もうこれ以上は暑くならないでほしいものですね。

閑話休題。

福岡天神店では8月1日から4日の期間中、前回大好評でした
ファミリーセールを開催いたします!

上品な金彩の光沢が美しい和田光正氏の訪問着と袋帯のセット…
伝統工芸の技が生み出す逸品、玉那覇有公氏の紅型小紋などなど…

通常価格では大変高価な品々が、この機会はとってもお得にお求めいただけます。
(本決算後の8月ですが、赤字スタート覚悟でご奉仕します!!)

今回のご予約特典は、3つの中から選べる便利な和装グッズ!

1,夏場でもひんやり気持ちがいい!ビーズ半衿

2,お洋服にも使える!きもの洗濯ネット

3,綺麗をいつまでも!高級きもの一式和装保存包

そして、なんと!
浴衣もしくはお着物でご来場のお客様には、さらなるプレゼントもご用意いたしました☆

詳細は、ぜひホームページよりご確認くださいませ。

☆ ご予約はこちらより ☆

そろそろお手入れに出したいお着物や帯がございましたら、
期間中は、お手入れサービスも特別価格にて承ります。
ご来場に合わせて、ぜひお持込みくださいませ。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

来なきゃ損損!
楽しかけん、来てみんしゃい(^^)♪

京都きもの市場 松田紗代子

The following two tabs change content below.
松田紗代子

松田紗代子

松田紗代子

最新記事 by 松田紗代子 (全て見る)