いつもありがとうございます。
梅雨も明け、夏本番。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか…。
私はと言いますと、つい先日友人の結婚式に出席してまいりました。
せっかくだからと思い、夏の訪問着を着る準備をしていたのですが、
当日はあいにくの雨。であればまだ良かったもののなんと台風で…。
泣く泣く着物の代わりにドレスをスーツケースへ詰め込み、会場へと向かいました。
ところが、いざ会場へ到着すると雲の間に見え隠れする太陽が!
きっと、新郎新婦の気持ちがお天道様に届いたのでしょう。
挙式中はほとんど雨も降らず、愛に包まれたとっても素敵なお式になりました。
夏の訪問着を着る機会は、来年に持ち越しとなりそうです。
皆様は令和元年の夏、何度お着物をお召しになりましたでしょうか?
7月も残すところあと3日。
木曜日からはいよいよ8月が始まりますが、もうこれ以上は暑くならないでほしいものですね。
閑話休題。
福岡天神店では8月1日から4日の期間中、前回大好評でした
ファミリーセールを開催いたします!
上品な金彩の光沢が美しい和田光正氏の訪問着と袋帯のセット…
伝統工芸の技が生み出す逸品、玉那覇有公氏の紅型小紋などなど…
通常価格では大変高価な品々が、この機会はとってもお得にお求めいただけます。
(本決算後の8月ですが、赤字スタート覚悟でご奉仕します!!)
今回のご予約特典は、3つの中から選べる便利な和装グッズ!
1,夏場でもひんやり気持ちがいい!ビーズ半衿
2,お洋服にも使える!きもの洗濯ネット
3,綺麗をいつまでも!高級きもの一式和装保存包
そして、なんと!
浴衣もしくはお着物でご来場のお客様には、さらなるプレゼントもご用意いたしました☆
詳細は、ぜひホームページよりご確認くださいませ。
そろそろお手入れに出したいお着物や帯がございましたら、
期間中は、お手入れサービスも特別価格にて承ります。
ご来場に合わせて、ぜひお持込みくださいませ。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
来なきゃ損損!
楽しかけん、来てみんしゃい(^^)♪
京都きもの市場 松田紗代子

実店舗「銀座店」 松田紗代子

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松田紗代子 (全て見る)
- Instagram投稿コンテスト「私のきものコーデ」 - 2021年9月16日
- 夏本番、いかがお過ごしでしょうか。 - 2021年8月9日
- 「今こそ、きものを」@東京丸の内KITTEでお待ちしております - 2021年5月25日
この記事を書いた人
他にこんな記事を書いています
275 view