「ゆめころも」閉店のお知らせ

皆様、こんにちは。
「ゆめころも」店長の吉岡でございます。

表題の件に関しまして、一言皆様にご報告させて頂きます。

急ではございますが、7月31日をもちまして
「ゆめころも」を閉店させて頂く運びとなりました。

これまで永きに渡り、数々のご縁を頂きましたこと、
心から感謝申し上げます。

8月からは、社内の他部署へ異動致しますが、
決して退社するわけではございませんので、
これまでにご縁を頂きましたお着物や帯についてはもちろん、
皆様にご紹介させて頂いておりました作品についての質問でも、
これまでと変わりなく、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

メールやお電話でご連絡頂けましたら、
継続してご対応させて頂きたく思いますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

…と、ここまで少し硬い文章になってしまったのですが、
あくまでも社内の異動ですので、またいつの日かサイト上でお目にかかれる事もあるかも知れません(笑)
どこかの催しや店舗に顔を出すことがあったら、どうぞ変わりなくお話頂ければと思います。

最後になりますが、皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げて、
閉店のあいさつとさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

The following two tabs change content below.
「ゆめころも」 吉岡駿

「ゆめころも」 吉岡駿

「ゆめころも」 吉岡駿

最新記事 by 「ゆめころも」 吉岡駿 (全て見る)

2 件のコメント

  • 私がきもの市場に通い始めた頃は度々、お相手してくださいました。
    その時購入したからむしの帯、大事にしています。
    又、催事で幸せ肥りぶり見せてくださいね。

    • コメント頂きありがとうございます!
      ご想像に違わず、すでに着々と肥えておりますが…
      またお目にかかれる日を楽しみにしております!

      引き続き、京都きもの市場をよろしくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です