『6月のブライダルフェア』と『大蔵ざらえ』

こんにちは。

京都きもの市場実店舗『京都店』にいます、松本でございます。

本日も京都は雨がしたたっております。

6月といえば、梅雨もそうですが

ジュンブライドと言われ、6月に結婚する花嫁は幸せになれると言い伝えがございます。

意味や由来については諸説ありますが、

ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、

結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、

この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。

親族でも結婚式は、着物をお召になられないことも多くなってきてますが

ご友人になられますと着て行かれる方が増えていると言われていますね。

着物でも列席されると場が華やかになって親族の方にも喜ばれることが多いみたいです。

 

【6月のブライダルフェア お道具一式で安心!】

今月はそんなおめでたい月に因んで、ブライダルフェアを行っております。

冠婚葬祭に必要な

訪問であったり、付下げ、色無地であったり

着物一式を198,000円の特別価格でご案内。

もちろんお誂え・帯〆・帯揚も込で出来上がり次第すぐにお召頂けるセットでございます。

もうすぐご友人の結婚式があるけど着物がないという方や

予定はないけど何かあったときにという方にも

いかがでしょか。

 

もちろんお茶席用のセットやお出かけ用のセットなどもご用意しております。

気になる方は是非、一度京都店までお越し下さいませ。

気に入って頂けるコーディネートをご提案させて頂きます。

6月のブライダルフェア お道具一式で安心!

 

【大蔵ざらえ@京都きもの市場】

7月はきもの市場の決算月となっております。

それに伴って京都店でも、大決算セールを行います。

30~80%OFFの赤札価格コーナーから

和装小物半額キャンペーン(おひとり様3点限り)

本塩沢と九寸の単衣セット・絞り浴衣のセットがお誂え込み10万円(税抜)

他にも多くのお買い得品がございます。

 

また事前にご予約して頂いたお客様には

ご予約特典として

①五嶋紐 琉球ガラス三分紐

②へちま帯枕・前板セット

③加藤萬 正絹風呂敷

こちらのいずれかをプレゼント!

私個人的には②のセットがおすすめです(笑)

ご予約特典の画像

 

ご来店の際は是非ご予約の上お越し下さいませ。

ご予約はこちらから

 

他の京都店のイベント情報はこちらからご覧くださいませ。

 

京都きもの市場 松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊