京都店と染め帯

こんにちは。

いつもは銀座店にいる、松本でございます。

只今、研修で京都店の方に着ております。

去年の祇園祭の際や、去年の5月に少し来たりしたのですが、今回は約2週間ガッツリと京都店にて働いております。

5月の際も、店舗催事という形であったりと通常営業では初めてでしたので、すごく緊張しております。

緊張ほぐしに、知っている方も知らない方も是非京都店に遊びにいらして下さい(笑)

 

 

【様々な染帯】

そんな京都店では只今染帯をたくさんご用意しております。

季節物から更紗や疋田など季節感が無いものまで多く取り揃えております。

『この花で地色はこの色で、、、』とこだわりをもって探されている方も多くいらっしゃいますよね。

それくらい、季節感を楽しんで頂いたりするにはピッタリの染帯。

探していた逸品が見つかるかもしれません!

成謙や市川など一流染匠の帯もございます。

是非お待ち申し上げます。

 

 

【インターネットのものを見たい!】

またネットで見いていた商品をみたい!!

というかたは是非京都店でご覧いただけます。

色目や柄の大きさなど気になりますよね!

しっかり確認して頂き、お持ちのお着物とコーディネートの提案や小物選びなどもさせて頂きます。

気になる商品が有りましたら、メールまたはお電話にてお申し付け下さいませ。

メールの方はこちらから

お電話の方は0120-188-008にお電話をお願いします。

 

京都店だけではなく、実店舗各店、全国の展示会どこでもご利用頂けます。

※日数が短い場合やネット売れしてしまう場合はご用意が出来かねます。

 

京都きもの市場銀座店 松本

The following two tabs change content below.
実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

実店舗「銀座店」 松本雅俊

最新記事 by 実店舗「銀座店」 松本雅俊 (全て見る)